忍者ブログ

伽羅

日記

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアプラス5月号に付録CDが付いてるらしいんですが、

隆成と守夜メインなんですね///

しかも書き下ろしみたいです。

ぜひ聞きたい!

4月14日発売ってもう出てるし。

買いに行きたい~。

あと、26日に発売予定のファンブックも見たい。

今すぐ買いに行きたい。

けど、DVDコンテンツ作らないとね。

それが順調にいったら、買いに行こうか
PR
「恋する暴君」がOVAになるらしいですね。

BLのCDとかOVAとか買ったことが無いのですが、
これは買いますね

楽しみだな~。


30日には「是」の新刊が出るんだったかな。
隆成、出てないかなぁ。
BL雑誌「GUSH」を読んだ。

「ドライ」って何だろ?って思ってWikipediaを見た。

「ドライオーガズム
男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。」

↑初めて知ったんですけど。。。

そういうのがあるんだ~。

さて、今日はもう寝ます




7日はBL雑誌「GUSH」の発売日でした。

午後10時に仕事から帰って車で買いに行きました。

残念ながら売ってなかったので、他のお店に行きました。

そこでも売っていなかったので、予約しました。


午後11時半でも対応してくれた店員さんは親切だった。

雑誌についての世間話(?)もしてくれて。

明日買いに行こう



「是-ZE-」/志水ゆき著 を読みました。
そして最新巻8巻を購入しました。

実は1巻だけ持っていたのですが、続きを買っていなかったのです。

志水ゆき先生の漫画は以前から好きなのですが、「是-ZE-」も面白いです。

私の好きなカップリングは守夜×隆成です。
見た目は炎の蜃気楼の直江と高耶さんに見えるんですが、
隆成が「下品」で「誰でもいい」感じの人なので、高耶さんとは違います。
でも人を惹きつける魅力があるっているのは、同じかな。
守夜の方は直江っぽく、劣等感とか理性とか、色々邪魔くさいことを抱えている(笑)
人ですが、直江より淡白で無機質かな。

守夜と隆成の背丈が一緒なのも、BLの設定では珍しいような。
隆成、受(守夜相手だと)なのに体格かなり良いしな。

守夜はあまり感情を表に出さない、サイボーグみたいな人ですが、
でも隆成が好きなのです。。。
かろうじて(?)それは分かるんですが
切ないことに、隆成が守夜に特別な感情を持っている感じはありません(T_T)。
大事には思ってくれてそうなんですけど、
でも恋愛感情じゃないよな~...。

守夜、頑張ったら隆成の心も手に入れることができるかなぁ。
どう頑張るのか、楽しみなんですが。(というか『頑張る気になる』ことがあるんだろうか)
隆成は「身内に甘い」らしいので、
守夜のことはもう「身内」になってると思うんです。
そこからの一歩だよな~。

でも、「是-ZE-」は他にも萌えなカップリングが多いので
今度守夜×隆成の話はいつ読めるのか...。

首を長くして待つしかないか~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四宮
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
-KARA- Author : Sinomiya Amame 2009.
忍者ブログ / [PR]