忍者ブログ

伽羅

日記

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンケンジャーが終わってしまいました。

たまに見てましたが、いつも面白かったな。

頑張って早起きしてましたよ。

姫可愛い

ラストの着物姿もすごく上品で凛としてて素敵でした。

来週から星の天使か。

また美形が多いですね。

見てて楽しいです、美しい人が多いと

西遊記で戦隊もの、やらないかな。。。

絶対面白いと思うんだけどな~。


PR
「M-1グランプリ」ですね。

私今まで見たこと無かったな。

見てみよ~

京都に行ってきました。

お香を買いました。
京都タワーで買った「朱雀香」。
どうせなら伽羅っぽい匂いだという「白虎」を買えばよかった。

明日はお香をたいてのんびりしよう♪

おやすみなさーい。

NHKの「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」を見ました。

昔やってた「ひとりでできるもん!」と同じく子供向けの料理番組です。

その主役の 柊まいん ちゃん役の福原遙ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!

ポニーテールがすごく似合います。

アニメの「まいんちゃん」の声も福原遙ちゃんがしてるらしいんですが、
アニメより福原遙ちゃん自身の方が可愛い(笑)。

歌って踊って料理作ってましたよ。
テンションあがりました。

そういえば最近、本仮屋ユイカさんを良く見るようになりました。

「相棒」の劇場版とか、ドラマやトーク番組で。

昔、NHKの「わくわくサイエンス」に出てましたよね。
何か好きだったなぁ。

小さいのに『所長』とか呼ばれてたんですよ。
知的な感じで可愛かったです。
黒執事のアニメの最終回を見てしまいました!
2話までしか見てなかったんですが…!(痛)

正直、面白かったです!

かなり切ない最後でしたが、このエンディングを放送するのは
すごい。作ってて悲しくなっただろうな~。

セバスチャンの真の姿が気になりますが、何でピンヒール履いてるのか
よく分からない(笑) 見たら痛すぎるのかな。

これは3話から23話も見なきゃな!

あと、原作も読みたくなってきましたよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四宮
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
-KARA- Author : Sinomiya Amame 2009.
忍者ブログ / [PR]