忍者ブログ

伽羅

日記

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「或る夜の出来事」を観ました。

素敵な映画でした。

冒頭から、無理やり親に結婚させられそうになって船から飛び込んで泳いで逃走するヒロインの令嬢が良い味出してた。

主役の新聞記者さんも頭の回転が速くて受け答えが面白かった。
途中から男のロマンを持っているまじめな一面が垣間見えたりして、応援したくなる人でした。

面白かったなぁ。
また、昔の映画観よう。

PR
テレビで「名探偵コナン 戦慄の楽譜」を見ました。

蘭がやっぱり好きです。

あんまり少年漫画のヒロインを好きにならないんですが、蘭ちゃんは良いです。

何がいいかというと

いざという時に男っぽいとこ、空手できるとこ。
ギャーギャーうるさくないとこ。
ほかは・・・「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」のクライマックスの蘭に感動して泣いた。


明日はお休みです。
ゆっくり休むぞ~~~(ー~ー)

「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を観ました。

お姫様のリーレ役の堀北真希ちゃんが、姫っぽくてすごく良かった!
(ナウシカに出てくるクシャナ殿下に喋り方が似てるんです。)

あと、最初の方にのび太君の寝起きがあるんですが、通常のアニメ放送時と違って、
ばっちり目が描いてありました!
しかも可愛かった!
いっつものび太君のメガネかけてない目って「3」みたいじゃないですか。
ああいうのじゃなかったのでびっくりしました。

話としては・・・なんかよく分からなかったかなぁ。

キー坊がさっぱりしてて泣けなかった。

でものび太君の科白が良かったです。

「どうして・・・言うことをきかないと すぐ敵になっちゃうの・・・?」

素敵だ~のび太君~!


 

ヤッターマン実写映画化するんですね!!

(今見てる「ヤッターマン」で宣伝しまくってる・笑)

深キョンがドロンジョ様なんですね~。

楽しみ~

可愛くてセクシーなドロンジョさまになるでしょうね~。

主演が桜井翔くんでアイちゃんが福田沙紀ちゃんっていうのも良いですね。

見に行くな、きっと。

先週「容疑者Xの献身」を観に行ってきました!

号泣しました

隣の人がいなかったら、確実に嗚咽してました(寒)

感想としては、

人に喜ばれることって生きる原動力だなと感じました。

仕事してる時も、お客様に喜ばれるとやる気が出てくるんですよね。

生活の為に仕事をしている訳ですが、
「喜んでもらう」そのこと自体が、仕事をする意味というか。

人間って(というか私って)単純にできているので
自分自身が
「人の役に立つ存在」だと思って生きたいんです。

小さいことの様で、根幹に関わることなんだね、と1年前くらいに気付いた(遅いのかな…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四宮
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
-KARA- Author : Sinomiya Amame 2009.
忍者ブログ / [PR]