忍者ブログ

伽羅

日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページを更新しました。

あけましておめでとうイラストです。

繭と亮です

さて、今日は大晦日ですね~。

紅白見るぞ~。
PR

簡単なFLASHを1点アップしました。

動く絵って難しい…。

トレース台をせっかく持っているのに、使いませんでした。

無謀だった…

今度はトレース台を使うぞ!

でも次作るとしたらゲーム系ですね。

今年もあと、8日…。

がんばるぞ~。

作ってみました。

高校名「京極高校」ってたぶん変えます。

何か文字にすると厳ついし(笑)

でも良い高校名が思いつかない。

下手に検索に引っかかるのは嫌だしなぁ。。。(痛すぎる)

「星章高校」「白檀高校」。。。む~


次に作るとしたら、用語集的なものかな。

組織の説明とか。

「web漫画」コーナーを更新したいような。。。


明日もお休みだ~。

漫画だ!漫画描くぞ~!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四宮
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
-KARA- Author : Sinomiya Amame 2009.
忍者ブログ / [PR]