忍者ブログ

伽羅

日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジさんとミサトのがすき。
あとアスカの「アホな」とか。

PR


テレビでベッキー・クルーエルを見た。

動画サイトで大ブレイクしたイギリスの美少女だそうで。

本当、可愛い。。。

いいもん見たな~。

素人っぽい動きがたまらんよね。

私はもう少しちっちゃい子でも良いかな~。


福山雅治の「はつ恋」がすごくいい歌だ~!

すごく好きな感じの曲です。最初の「この」から好き。

歌詞も非常に萌えです。

すごいな~福山さんって。

テレビでちらっと見たPVがエロそうで(笑)気になっていたのですが、公式のPVよりも下の動画の方が私は好きかも。
非常に切ない感じです。
(本当は「最愛」のPVの映像なんですね。)



でもPVもすごく素敵です。
ベッドで横になっている福山さんがかっこいい。
子どもの時によく見ていた、ドロドロとした青春ドラマ。
「ヤヌスの鏡」とか「アリエスの乙女たち」とか「プロゴルファー祈子」とか。

OPがYouTubeにたくさんあって面白かった。

■ヤヌスの鏡
すごく好きだった(笑)おばあちゃん役の初井言栄さんがすごい怖かった。天空の城ラピュタのドーラ役と聞くと、声がドーラに聞こえてくる。
主人公が別人格に変わる時にメイクと髪型が変わって面白い。
杉浦幸さんは今見ても可愛いな~。



■アリエスの乙女たち
確かレズっぽかった。


■プロゴルファー祈子
ありえないゴルフボールの動きにいつも爆笑していた気がする。
でも主演の女優さんがすごく可愛いなと子どもながらに思っていました。
ああいう顔がタイプなのかな。






小学生の時に初めて読んだ、炎の蜃気楼。
高耶さんが大好きでした。
その流れで声優の関俊彦さんが好きになりましてね…

こういう声を聞くと、三蔵には聞こえないんですよね。
高耶さん…。

小説で特定のキャラクターを好きになったのって高耶さんが初めてなんですよね。
それまでは、話が好きで読んでたり、好きと言ってもさほどではなかったので。

高耶さんのことは何で好きになったんだろう…。
「受」キャラクターとして好きになった訳ではないんですよね。
小学生の時は直江が嫌いで(笑)直江とくっつくなんて考えてなかったし。

高耶さんの好きな所、
意地っ張り
毅然としたとこ
(案外)まじめ
寂しがり
妹想い

・・・あげていったらキリがないので止めておきます。

さて、久しぶりにのーんびりしよー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四宮
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
-KARA- Author : Sinomiya Amame 2009.
忍者ブログ / [PR]