忍者ブログ

伽羅

日記

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は車のタイヤを替えに行こう

今日は美容院に行った以外、何にもしてないな~。

明日はいろいろやらないとな~。

↓繭

091205.jpg






















何か失敗した。。。
(でもたぶんトップにするだろうな~)
PR
今日はバレエの発表会に行ってきました。

体柔らかい人はいいなぁ。

私なんて、前屈で指が地面につかないからな~。

家に帰ってきて、登録させて頂いている検索サイト様のトップ表示用イラストを描いて応募しました。

(その前にサイトを更新しようよ、という話ですが。。。)

年内中に、このサイトの新年用のトップを描く予定です。

あと妄想部長から素敵なお題を頂いたので、それをマンガにしたいな。


繭ちゃんです。(ロングのウィッグつけてます)
↓↓
081227.jpg






















↑司

今日は残業で、11時くらいに帰ってきました。
なんでこんなに時が経つのは早いんだ。。。
お腹すいたけど、こんな夜中に食べると、脂肪が体につきやすい。。。

そうか、明日早く起きて朝ご飯を食べればいいんだ!

もう寝よ~

おやすみなさい

↑筧

色を塗ってみました。
そういえば、筧に色を塗ったのは初めてです。髪、何か銀髪っぽいですね。

そういえば、前の絵より髪を短くしました。

ストレートで長いと「受」っぽくなるんですよね。

思い込みが大事なんですよね。「こいつは攻めだ」っていう(笑)

赤屍さん(ゲットバッカーズ)描いてる時は特に悩まなかったもんなぁ。
(絶対Sだ!っていう揺ぎ無いものがあったんですけど、途中から赤屍さんは受もいけるな~と思いました)

という訳で

筧の長髪についてはこれで決定です。

・銀髪っぽい
・背中の半ばまでの長さ
・かなり透いてある
・髪の上の方、立ってる



あと、高校名を「皇桜高校」にしようかな、と思ったり。。。

何か、私立っぽい名前ですよね。

あ、午後になりましたね。

今日は午後から天気が崩れるそうで。

午後から何しようかな~。

↑司

年齢を29歳にすることにしました。
最初42歳とか、80歳とか考えてたんですけど、
あんまり意味がなかったので。。。(汗)

筧は30歳。。。

男盛りだな~(←やな意味じゃないつもりですけど、何かやな響きだな)

司は若く見えるけど筧は年相応です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四宮
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
-KARA- Author : Sinomiya Amame 2009.
忍者ブログ / [PR]